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ファスティングと運動

ファスティングというと、基本的には断食をおこなうということに
なります。
ファスティングにも若干種類があったりしますが、それでも基本は
最低限の栄養などが摂取できる飲み物とミネラルウォーターだけで
過ごしていくのがファスティングです。
そういったファスティング中に運動をしていいのか、というのは
気になるところではないでしょうか?

ダイエットを行う際に運動を取り入れるというのは、大変良いことと
されています。
有酸素運動、無酸素運動それぞれ利点がありますし、それを取り入れる
目的などもあるのではないでしょうか?
また、ダイエットということでなくても、運動を習慣にすることで
健康にも良いとされているのはもう当たり前の事実と言えるでしょう。

そんな運動をファスティング中は控えたほうがよいのか?ということですが、
ファスティング中に控えておきたいのは激しい運動になります。
ファスティング中は最低限の栄養やカロリーなどは、ドリンクによって
摂取していけるかと思いますが、やはりそこまで豊富にはとれていない
はずです。
そのため激しい運動をしてしまうと、体調に異変をきたすきっかけにも
なりかねないのです。

また、ウォーキングなどをして帰ってきてみたら、異様におなかがへって
しまい、結果的にファスティングを挫折してしまった!なんてことにも
なりかねません。
こういったことを招かないためにも、運動は激しいものは控えましょう。

とはいうものの、多少の運動は効果的と言えます。
脂肪燃焼を促進してくれるのがファスティングの意義ともいえますので、
そこで筋トレなどを行うと、よりよい化と思われます。
筋肉の減少を防ぐこともできますし、ファスティングと併用をすることで
より効果が上がるといえます。
また、挫折気味の時などに行うと、自分のモチベーションをあげたり、
気を紛らわしたりすることができるかもしれません。
お嬢様酵素の効果を高める方法も紹介していきたいと思います。
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